

Cafe JagSkadd Base

横浜元町の裏通りには、ひっそりとカフェが立ち並んでおり、歩くとたくさんのお店を発見できます。

今日はそんなカフェのひとつ。

元町・中華街駅からすぐの「JagSkaddBase」。

外観はこんな感じです。
IMG_1248.jpg



店内は白を基調とした内装で、落ち着いた感じ。
IMG_1244.jpg





…と、思いきや至る所にフィギュアやおもちゃがディスプレイされ、とってもオタク心をくすぐるお店でしたw

ガンダムからスターウォーズまで、色んなフィギュアが所狭しと並んでいます。でっかいザクも!
IMG_1245.jpg

ハルヒフィギュアもオタ臭さを感じさせません(謎
IMG_1246.jpg



そんなわけで、眺めて楽しい男の子の秘密基地のような空間でした。



料理も美味しかったです。

玉子がフワフワ、そしてとってもクリーミー(*´д`*)

IMG_1247.jpg

エビクリームオムライス(サラダ、ドリンク付き) \950-


------------
Cafe JagSkadd Base
横浜市中区元町1-21-2 田中ビル1F
11:30~23:00
月曜定休

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

