

野毛山公園

桜木町からほど近いところに野毛山という小さい山があります。

そこに野毛山公園があり、今回はそこを散歩してきました。


IMG_1161.jpg

市内も紅葉がピークを迎えたようです。12月になってようやく紅葉とは…横浜って暖かいですw


みなとみらいがこんな近くに見える所にある山です。
IMG_1163.jpg


野毛山公園には動物園があります。
なんと入園が無料でした。
IMG_1165.jpg

レッサーパンダ。カメラ目線頂きましたw
IMG_1170.jpg

トラ。毛づくろいしてました。
IMG_1178.jpg

フラミンゴ。両足で立つな!w
IMG_1184.jpg

キリン。キリンって切ない表情してますよね。
IMG_1188.jpg

ラクダ。もうおばあちゃんらしく昼寝ばっかりしています。
IMG_1191.jpg

ペンギン。横浜ですw
IMG_1203.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

