

R cafe

桜木町駅の西側、人通りの少ない路地にある隠れ家的なカフェへ行ってきました。

外観はこんな感じ。
IMG_1064.jpg

2階建てのカフェで、フロアごとに違った雰囲気がありました。

1階席
DSC00974.jpg

一面ガラス張りで、陽のよく当たる気持ちのいい客席。
テーブルとイスもポップな色で明るい雰囲気のフロア。


2階席
IMG_1068.jpg

IMG_1066.jpg

1階と比べて落ち着いた感じ。ソファー席もあってゆっくりできそうです。

ランチボウル 650円(コーヒーor紅茶付き)
今日は「とろーりチーズのミートクリーム丼」でした。
名前の通りチーズがとろとろで、ミートソースと合ってすごく美味しかったです(*´∀`)=3
IMG_1070.jpg

食後のコーヒーも美味しくて、気持ちのいい午後のひとときを過ごせました(・ω・)
IMG_1071.jpg

IMG_1065.jpg



---------
R cafe
横浜市中区花咲町3-87
11:30~翌5:00 (ランチ~15:00)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

