

Cafe de Rope

散歩がてらカフェに立ち寄る、木曜の午後の過ごし方はそんな感じ。
だけど今日は生憎の雨でした。

そこで、今日は駅から濡れずにいけるカフェを探索。

横浜駅の東口にある地下街・ポルタにカフェの立ち並ぶ一角があります。
今日行ったお店はその中の一軒。
絵本やカラフルな雑貨に囲まれた子供部屋のような雰囲気。
北欧をイメージしているんだとか。

DSC00972.jpg

DSC00973.jpg

コーヒーを飲みながら、持参した児童文学を読んで過ごしました。
遅くまでやっているので、買い物帰りに少し休んでから帰る、ってのもいいかも。

-------

Cafe de Rope
横浜市西区高島2-16 横浜ポルタB1F
8:00~23:00 (無休)

アイスコーヒー 420円
ホットコーヒー 370円
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

