スポンサーサイト


Cafe+Dinner style

毎週木曜日の午後はカフェめぐりの日
そう決めて、散歩がてら横浜のカフェを開拓していこうと決めて初めてのカフェです。

今日行ってきたカフェは横浜市西区の「Style」というお店。

三ツ沢公園から横浜駅まで歩いて下りるいつもの散歩コース
ランドマークタワーを目指して真っ直ぐ歩くと、相鉄線を跨ぐ陸橋の下、西側のわき道にあるお店です。

IMG_0973.jpg

IMG_0974.jpg


こういった個人経営?のカフェに入るのは初めてで少し緊張しましたが
友人と2人で行ったこともあって、なんとか入ることができましたw


IMG_0975.jpg

エスプレッソ+ティラミスのセット 750円



入ってみるととても居心地のよい空間で、普段読まない本も読みふけることができました。

友人が買い物をしたいということなので1時間ちょいで出ましたが、もっとゆっくりしたかったです。

オシャレなカフェってインテリアの参考になりますね。内装撮らせてもらえばよかった。。。

僕の部屋はお洒落以前にひどい散らかりっぷりなんですけどね。

エンジンとか転がってるしw


-----
Cafe+Dinner style
神奈川県横浜市西区岡野1-8-7 サンキカクビル 1F
11:30~24:30(ランチ~17:00)
水曜定休
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

